映画の前に
いただきました

店内の…
これ、びわだよね…

とても、素敵な感じだった

パンを買ったら、袋代3円で
1,483円だったの🤭

高速代も、割引で
1,480円だったから
嬉しかったな…

今日の試合は、ナイターで
ちょうど、映画と重なった

映画が終わって
両チーム、無失点無得点の
0−0だった…

ランナー出しても、点を許さなかった

ゆあ君も頑張ってた

そして、サービスエリアで見たら
2−0になって、杉浦さんが投げてた

後で、観たら
ランナーが出て、2ランホームラン
だったんだね…




ファイターズ打線、どうした…?

点を取られても

それ以上に、取ったらええねん…



次は、よろしくお願いします🙇
 

 

 今日の推し服は?


今のお気に入りは、ワンピース


ノースリーブなので


透け感のある、シャツを羽織る


透け感あって、キラキラしてる


涼しいです✨



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



今では、パパとして頑張る

私の、最推しの彼はきっと

幸せな日々を過ごしているだろう照れ


どんなときも、頑張っていた

だから、応援したいと思った
その気持ちには、変わりがなくて
私も、頑張ろうという
力を与えてくれた照れ

いつも、感謝しています😊