やっぱり、行きたいと思った
先週は、昼の部だったけど
声出し、アミボム応援可能爆笑
土曜日だから、イイか〜って
アミボムも、デビューする
この前もそうだったけど
案内のポスター違うから
変えていただきました
ステッカー
カード
声出しも、アミボムも
楽しかった爆笑
やっぱり、BTSは素敵
メンバーの想いがひとつになって
ARMYのことを、しあわせにしてくれる
グクを推していますが
みんなが、大好きだなぁ~
今日の特典
映画の前に、買い物してみつけた
可愛い、グッズ…

もらってうれしかった暑中見舞いは?

朝顔のイラストのハガキ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は、千葉県民の日
マザー牧場の入場料が
安くなるとの情報あったけど
都合が合わなくて、止めた
そのため、夜の映画にしてみたけど
結果、良かったな…
映画が終わり、ファイターズの


野球の試合観てみたら

0−0の良い闘いしてた…