ノウゼンカズラが咲き始めました
夏が来たなぁ~って、感じる照れ

今朝の太陽☀

よく晴れました

海も、美しい

夏を感じる

船が見えた…
今日は、具合の悪くなる方が
相次いで…面談もあり

午後は、バタバタした
でも、面談はとても良かった
これからのこととか話せたし
夕陽も、美しい

この、輝きも好き

明日も晴れるかな?

この、お花が咲き始めました
爽やかなブルーです

加藤くん、改めて

㊗️おめでとうございます✨


ゆあ君も、記事になった

卓ちゃんの、思い😊
遥輝が、あんな形で
ファイターズを去るなんて
とても、驚いた
そして、楽天はあっさりと
戦力外とした…
今、ヤクルトで
先頭打者で、背番号3とか
活躍も観せた…

いろいろあったけど、今は
ヤクルトで頑張ってる
それで、イイんだね…

1点を追う展開でしたが
残念なことに、代走で出た卓ちゃん
ゆあ君のヒットで、2塁から
走りましたが
ホームでアウトになってしまいました
惜しかったなぁ~

残念でしたね…


監督からの、エールおねがい


ロッテと同じ…

10位か…


あなたが傘を選ぶときのポイントは?


素敵な傘を買って

雨でも、傘をさすことが

とても楽しくなるような可愛いとか

エレガンスな印象とかの物


ちゃんと、柄に

飾りをつけてます

推しの、チャームラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日の感謝の気持ち

仕事は、楽しいやりがいもあって
評価も嬉しい
今の、気持ちを忘れずに居たい
感謝の気持ちを還していけたら
と、思っています照れ

ありがとうございます✨