昨日、健康診断を終えて

ホッとして、帰宅後

食事をして、ちょっと眠ってしまい

可愛いふたりとお嫁さんが来て

起こされた感照れ

大層なものをいただきましたびっくり
お正月の伊勢海老に苦戦したこと
ふと、思い出しましたが…
新鮮なので、焼いていただきました
アワビ、美味しかった爆笑

その後、ドラマ《東京タワー》
観たら、寝付けなくなり

寝坊しました爆笑

朝ご飯、ギリギリになったけどキョロキョロ

それでも、映画を観に行く

メンバーみんな、兵役中ですが
こうして、楽しめることに
感謝しています
ほどほどに、席も埋まっておりました
ホントは、平日にも行きたいけど
お休み無いので…
これきりかと、思います
彼らの、チームワークの良さ
それぞれ、いろいろあって
それでも、頑張る姿に(泣)
やっぱり、素晴らしいひと達
観て良かったです…
近くの、Arioに行き
やはり、韓国のものをいただくことに
もちろん、グクファンも使用して爆笑
熱くて、辛いものをおねがい

そのため、野球が追えてません


卓ちゃんが、スタメン照れ
観たかったなぁ
ハルタクで、闘ったんだなぁ
加藤くん先発の日だし

投手戦だったんだよね

先発の加藤投手、素晴らしい😊

記念すべき日に、残念です
試合は、勝てませんでしたが
加藤投手、おめでとうございます✨



改めて、南房総市出身の
加藤投手、おめでとうございます✨


【 好きなロックな曲教えて! 】


紅とか、X JAPANが好きです





YOSHIKIとToshiが


館山市出身なので…


作品も素晴らしいです


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の、感謝の気持ち
野球応援の仕方は変わっても
頑張る君を応援している
気持ちには、代わりはないので
どんなときも、たくさんの想い出と
共に、感謝の気持ちで
応援しています😊
もう、野球選手としては
応援出来ないので

どうしても、野球選手を
現地に観に行くことに
なってしまうけど…

楽しいことを、楽しめることに

いつも、感謝して…

楽しい方を選んでいくと思います