今日の、素晴らしい☀


海も空も青い

大きな船も見えた




朝の、目覚ましテレビ…
Kくんが出ました
懐かしい、羽田第3ターミナルの
レポートされた

前日の予告も知らず
毎朝見てるから良かった
急いで、録画したよねおねがい










優心が声出し

途中の報告してくれてる

ぐんぐん郡司さんの活躍

私も、広島へ行ったとき
お好み焼きをいただきました
仕事で、行きましたが
現地の方が、連れて行ってくれた
美味しいものたくさんありますね

ゆあ君のコメント

万中のコメント

チームがひとつになってる

正義さん、登板

良かった

監督の、起用にしっかり応えましたね

✨2試合連続猛打賞✨


今日の試合まとめ

ゆあ君、ヒーロー

ゆあ君、カビーのお兄ちゃんだった
きっと、カビーちゃんも喜んでるね

監督…褒めてくれないのね

監督の思いもある


【 最近見た虫教えて!】

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



鎌スタに居るのよね…

家族と離れて暮らしてると思う

早く、1軍に戻ることを祈ります


どうしても、左腕の投手を観ると
思い出して哀しくなっていた
今は、少し気持ちも変化して
思い出すけど、哀しさは違って来た
だから、きっと私なりに
消化出来て来たのだと思う

時間は何かを変えてくれる
ひとは、進化するもの

だから、大丈夫です

変わらない気持ちもある

感謝の気持ちと

いつも、どこに居ても
頑張る君を応援していること