今日のスタメン
昨日のドラゴンズは強かったよね
でも、本拠地の試合勝ち越してほしい

今、思うとこの声出し
良かったよね…

美しい強さ…🔥

初回から気持ち良かった、万中炸裂

やっぱり、打線が強いと勝つと思う

さすがです、剛くん
ファイターズのセンターらしい
ナイスプレー照れ

奈良間くんも打った


ぐんぐん郡司くんも活躍おねがい


ナイスピッチャー

ナイスキャッチャー

ナイスバッテリー

そして

ナイスゲームでした✨

大海くん、素晴らしい

素晴らしい記録も出した

ヒーローおめでとう

素晴らしいです

ゆあビーム😊

ゆあ君の活躍が凄い爆笑

YouTubeでも、観ること出来る


よしよしウインク


じわじわ上がるニヤリ

ヒーロー選手のコメント

爽やかで、強いファイターズらしい

素晴らしい闘いに、感動する

ご飯つくりながらの

キッチンからの応援になるけど

私の、お楽しみでもあるから

7月のマリンスタジアム戦も

現地応援に行こうと思います照れ

チケット取りました😊


 



感謝の気持ちは

とにかく、楽しめること

私なりに、仕事を頑張ることも

楽しむことに繋がっています

だから、心も身体も

元気で居たいと思います