6/4は、特別な日



グクが、BTSのメンバーであることが


発表された日だそうです


おめでとう🎉


私は、その時を知らなかったけど


グクの素晴らしさはわかってる


きっかけは、妹


新大久保に何度か、一緒に行き


野球以外の、楽しいことも


あった方が、良いと言われ


BTSを知らされた(笑)


誰が誰なのかもわからず


お姉は、グクだなぁ


きっと…


的中だった


カッコ良くて、可愛いが大好きな私は


知れば知るほど、グクが好きになった


そして、グクの良いところを


たくさん、観て来た


グクが誓いを、発表してくれた時


自分たちを、好きだと


言ってくれる、私たちが


堂々としていられるように


頑張ってくれること


カタールでの、FIFA開会式での


パフォーマンスを観て


グクが、ここまで来たんだ


と、とても誇らしかった


世界中の中で、1番の


Artistsになったんだと思えた


 

 

 グループとしては、Dynamiteの


ブレイクで


コロナ禍もあって


沈んだ心に、響く


素晴らしい、楽曲を


完成された、歌とダンスで


世界中の人々を魅了したBTS


7人が、とても愛しいです✨


今は、兵役で


ひとりの、韓国人男性としての


責務を務めていること


それも、素晴らしくて


待てると思える…


アミボムを手に入れて


いつでも、ライブ応援できる


私で、待っています


新曲も、もうすぐ発表される


とても、とても楽しみにしています



待っている、私たちのために


いつも、いつもありがとう照れ