ホントは、妹と鎌スタへ行って

新潟のチームに居る岱鋼に

会う予定だった笑い泣き

ホントは、球場へ行きたかった
でも、明らかに中止になるような雨

断念したけど、とりあえず

妹のところへは行った


 

 

何をしようか…?

けっこう、強い雨で

出かけたくなくなるくらい


でも、何かしたいふたり


昨日から、勤め先の

あじさい花見が始まった

私は、出かけない方と留守番

なので

ドライブして、あじさいを観に

行くことにした照れ

私が、運転していたので

妹の方がたくさん撮ってます

それでも、キレイに咲いた
紫陽花を、停車して撮りました

色鮮やかな紫陽花

雨に濡れて、嬉しそうです✨

平日なので、あまり人出が
ありませんでした…
佐久間ダムの景色も良いです
花はやっぱり良いですね
地元でも、なかなか行けない
テレビで何度も紹介されてる
妹も、駐車場までは来るけど
いつも、混んでいてやめてしまうと
私は、これで2度目になる

念願叶い、いただきました

その日によって、ネタが変わるらしい
ふぐとか…

捕れ具合により、日替わりのメニュー
色々あるので、迷うけど
妹は、アジフライが食べたいと…
やっぱり、私はふぐが…

伊勢海老が生簀にいました


デザートをいただきに、移動する

メロンクリームソーダ


あんみつも美味しかったおねがい

明日こそは、会いたいひとに 

会えるとイイなぁ~