台風の影響かな
雨になりそう

まったく、向こう岸は見えない

ひととひとが集うとき
いろんなことがあるけれど

それでも、1日健やかで
穏やかに、過ごしていただけるよう

私も、元気に笑顔で…
私なりに、頑張っている

今日、私の生き方を
楽しい方を選んで生きていくこと
話したら、みんな笑顔で
応えてくださった

もう、我慢とか
美徳ではない
できるだけ、心のままに
生きていこうと思う

残された時間は
あと、どのくらいなのかはわからない

生きていたい場所で
暮らしていたいと思う

行きたいところへも
行こうと思う
今度、なんてないかもしれない


仕事終えて、帰りの途中

もう、こんなに色づいてました

海は、朝とあまり変わらず

ちょっと、小雨降ってます

雨が降ると

元気そうです

少しずつ

色が濃くなってる

可愛いですね

妹から、Kくんが出るとお知らせ

ダンスNo.1決定戦

YOSHIKIも出ています

Kくんと海人くんのダンス
嬉しい照れ



韓国🇰🇷に持っていかれたか〜爆笑

とても、素敵でした✨


BTSの曲を踊ってくれたのは
やっぱり、嬉しかったおねがい


ユンホも素敵でした
ドラマ366に切り替えてしまったので
最後まで、まだ観てません

百人一首やったことある?


ありますが…


やっぱり、百人一首といえば


ちはやふるではないでしょうか

この役、好きでした

日本に来て、大変な努力されて
この映画に、挑んでいます



今では、想像できないくらい
マッケンの努力が伺えます


https://natalie.mu/eiga/film/168045





ちはやふるとは…





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さぁ、いよいよ始まりますね

応援しています😊


お天気、気になりますね

とにかく、大阪のチームを
応援しているときも

雨に、何度泣いたことか…


今日の感謝の気持ち

どんなことがあっても

変わらない気持ちで

応援したいと思えるひとを

応援しています