朝の海

曇り空


監督が、ストーリーで
コメントされていた


ゆあ君、いいねしてくれる

帰りも、夕陽は薄陽

今夜満月何だけどなぁ~



上原さんで、2回わたり

6点与えてしまい降板…

打線も苦しいゲーム

継投の健兄も苦しい展開

それでも、踏ん張ってたかな~

Xが開けて表示できない

けど、石井くんの活躍


マルティネスの反撃


卓ちゃんと監督


最後、吉田君が出てきて

きっちりと、締めていた

ホッっとした、シーン


ジェイも、頑張った







ホークスの独走ポイけど


まだ、わからないよね


ゆあ君、ますます頑張ってください


オールスターゲームの投票

順位の中間発表


もちろん、私は加藤投手に入れてます



ゆあ君、凄いで照れ
毎日、投票していますおねがい


【 好きな恋愛映画は? 】


タイタニックかな…


どんなに、時間が経ったとしても


変わらない、想いを


密かに、持ち続けているローズ


命をかけて愛するひとを


守った、ジャック


船上での、ふたりのしあわせな時間


哀しいけど、ホントに好きなひととは


叶わない事のほうが


多いのかな…?


と、思えたりする



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



野球応援を楽しめること

最推しは、引退しても

楽しかった、想い出はある

どんなときも、心のなかに居てる

もう、会えないけど

それが、現実

だから、現実を楽しめるように

私なりに、頑張る

それで、良い