朝の海

曇り空で、ちょっと冷たい北風

 

 

万中の活躍✨😊

 

 昨日のナイスゲーム


 

 卓ちゃん、頑張ってた

 

 


やっぱり、応援しているチームの


健闘勝利は、気持ちイイもんです


仕事終えて、夕陽の海

この、陽射しの色合いが優しくて好き

帰りに、会えた

以前にも、一緒に働いていた方と

ちょっと、話してホッっとする


紫陽花が少し色づいてる

可愛いピンクです

昨日も、はじめどうなんかと
思ったけど、援護が炸裂して
福也くんも、持ち直して
素晴らしいゲームとなった


 


福也くんは、打つ方も凄いのかい?

楽しみだなぁ爆笑


 

 見た目も、可愛いけど


人柄も良いのだろうね


仲間が、勝利投手にしたいんだと


頑張り続けてくれた



 


パ・テレさん、ありがとう

ゆあ君も、ご贔屓に…🤭


自転車に乗れたのは何歳?


たぶん、幼稚園に行ってた頃と思う


今は、きっと乗れないかもです


風を切って走るって


気持ちイイだろうなぁ~


でも、自分の重さに


耐えられないと思う


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



順位に、変化なし…

てか、ロッテが迫ってきてる


感謝の気持ちは

変わらない思いです

それでも、私は

出来ることから、少しずつ

前に、進んでる

ありがとう照れ