今朝は、気持ちイイ朝

薄曇りっぽいけど

朝の海が、爽やかです

日中は、予報通り
暑い日になりました

仕事終えて、見る夕陽も好き


今夜は、野球があるから



卓ちゃん、スタメン起用

待ってました爆笑


とても、とても楽しみにしていた

 

 

 

 


 

 

 2回に3点を許してしまう

 

 卓ちゃん、初回ヒットしたけど


盗塁で、アウトに…


 





 それでも、活躍してくれた


 

 

 同点から


 みんなが、それぞれ活躍する


 

 万中の肩は素晴らしいね


 捕手も援護する

 

 福也くん、良かったね


 

 投げ悪さもあったと思うよ


それでも、頑張っていた福也くん


 健兄、犠牲フライ


 継投も頑張った

 

 セーブが、安定してる

 

 抑えきりました


 


お疲れ様でした


 

 

 

 素晴らしい闘いでした✨


やっぱり、野球応援は

 

 


とても、楽しい


お茶の間応援でしたが




卓ちゃんの、ユニフォーム着て


応援してました照れ

 

 





【小学生の頃の思い出で

1番印象に残っている事は?】


夏の合宿で、肝試しが怖くて

泣いてたこと


給食の野菜が苦手で

お昼休み、食べていたこと


今では、考えられないけど


お陰で何でも食べられるように

なったのかな~って、思う



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


でも、そういうことは
今の、教育上はいけないことらしい


今日の感謝の気持ち

どんなときも、いつも

変わらない気持ちで

応援しているから

推し活が楽しかったから

時間は、かかると思ったけど

今は、また違うことを
楽しめるようにもなったと思う

ずっと、悲しい気持ちでいるのも
勿体ないですが

そんなに、ひとの気持ちって
変れるもんじゃないので

少しずつ、進化していけたらイイ


卓ちゃん、先頭打者として活躍





竜生も、良かった照れ

凄く良い表情していて安心した

これからも、ファイターズを

応援しています😊