朝は、雨だったので
画像なし
午後から、明るくなって

お陽さまにも会えたし照れ

空も海も、すべてが美しい






昼休憩で、知りました

素晴らしいです✨

 

 

 

 

ファイターズも祝福している


ダルらしい、コメント


ダルビッシュのエピソードは

長男の、同級生が

甲子園出場して、応援に行ったとき

隣のバスに、ダルが居たらしい

その後、高校卒業され

ファイターズで活躍して

息子の、先輩のお母さんが

ダルファンで、北海道へ

応援に行ってること

ダルが、カッコ良くてさ~って

話してくれた

その頃の私は、子育て真っ最中で

想像も出来なかったけど

その、数年後には

北海道へ、ファイターズ応援に

行っていた(笑)

もちろん、ダルはもう居なかった

現地で、観てみたかったな…

 翔くんも、お祝いしている


 榎下さんも、お祝いされている


人柄も、良い方とわかる


 

テレビで、特集もあるんだな


とても、楽しみです✨




【 旅行の思い出は? 】


ひとりで、行くことが多くて


緊張もするけど


それも、楽しむこと


この頃で、思い出すのは


去年の、沖縄


空港着いたら雨で


梅雨入りしてた


今年は、まだだから


去年は、早かったのかな


梅雨まで、呼んじゃう(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


成田からは、飛行機に乗ったことない

羽田空港ばかりです



コメントしていたダル

そういう、絆って素晴らしい

感動をありがとうございます😊

 

 



 

 

 

 

とても、素敵です

記録をもっともっと伸ばして欲しいです