ホテルの部屋からは
マリンスタジアムが
見えています

息子たちの、お部屋ですが…

お天気、以前の予報より

雨が早まって

夕方から雨になると…

特典の、タオル藤原くんでした
これは、旦那さんの

私のも、藤原くんでした
お嫁さんが、藤原くん好きなので

差し上げました照れ

朝から、ファイターズのバスや
トラックを見て嬉しい

しあわせな気分で、散歩してる

( 荷物を車に積んだりして… )


チェックアウトして

イオンで、時間調整

息子たちは、子供を

公園で、遊ばせてる

雨に、合わないとイイなぁ~って

少し、パラパラしたり

やっぱり、韓国で
サムギョプサル丼とドーナツ🍓

 

 大海くんに期待

 

 健兄合流された


 

 

 

 大海くん、調子悪かったのかな

 

 ぐんぐんさんも、頑張ってる

 


 取られたけど、頑張ってた


 

 ジェイの活躍が嬉しい(泣)

 

 

 


 



 

 

 

 

満塁の場面では、残念だったけど

ずっと、怪我とかあって

鎌スタで、遅くまで
ドロドロになって練習していた

ジェイを思い出して
涙が止まらなかった

岡くんの、サヨナラホームラン

 

 

ゆあ君の、サインに首を振った 

いろんな、声があがっていて

私も、辛かったけど

選手の方がもっと、抱えてる


次の試合も、ファイターズらしく

闘ってほしい



  シュークリームはカスタード派?

生クリーム派?


どちらも好きだけど…


両方入ってて欲しい爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



鎌スタの想い出


いつも、お手振りしてくれた


優しさは、勇気を与える

今でも、感謝しています照れ