良い天気で、気持ちイイです


久しぶりの、現地


マリンスタジアムです

加藤くん、先発

ファイターズが、千葉に来た時は

こうして、応援に来ていたい

とても、暑いけど

それが、嬉しい

 

 


 




 


 

 

 


 


 


 

 

 


 

 

 

 





 

 


 

 

 

 



 

 

竜生が投げてたらなぁ〜って

思った

 

 


 

 



球場で飲むビールは

とても、美味しかった

そして、連れと食べた

キンパのセット

勝てなかったけど

とても、楽しかった

ホテルに着いたら

選手のバスが着いたところで

万中と、今川くんがいた

その後、細川くんとゆあ君も居た

エレベーターで、部屋へ行く途中

エレベーターに一緒に乗った方が

コーチで、降りた階に

竜生が居た…

あまりにも、驚きで

何も、声がかけられなくて

食事をしようと

エレベーターで、降りていた途中

卓ちゃんにも、逢えた

好きな、選手みんなに

遭うことが出来て

とても、嬉しくて

招待してくれた息子に

ありがとう爆笑

って、伝えた


夕食も、美味しかったことは

言うまでもないが…

美味しいものを、たくさん

いただいて

とても、幸せな1日でした





















夜の、マリンスタジアムが

とても、素敵だった(泣)

ビールも、チケット代も

旦那さんが、出してくれたし

初めて、一緒に

ファイターズ応援した

QRチケットとか

何も知らないと話してたけど

そんなの、あたりまえだし

何よりも、普通に

荷物持ってもらえて

一緒に歩いたのは

とても、久しぶりだった

同じ時間過ごしたことが

珍し過ぎた…


あなたの好きな言葉は?


ありがとう



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






たくさんのありがとうが

私の心をいっぱいにしてくれた


今更だけど

マリンスタジアムで今でも

ファイターズのビジターユニ

高山くんの148を着ています

それが、私だから

明日も、着ますおねがい