今日は、私の最推しの

お誕生日です


最後に書いてもらったサイン

この、メッセージボードにも

サインしていただいた

大阪の想い出も

全部、ありがたくて懐かしくて

愛しい想い出で

今でも、私を元気にしてくれる

だから、もう会えないけど

存在そのものが、うれしい


ストーリーで作った



以前は、フェルトで作ったけど

もう、今年は要らないかな

私の、自己満足でしかない

でも、今でもきっと

頑張っていると思うから

応援しています照れ


健康のために意識してることは?


昼休憩に、横になること


身体の、歪みを整える


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


血圧のためには塩分控えないとね

健やかで穏やかに過ごせるよう

毎日、頑張っています

私が、できる限り頑張れる場所で

これからも、自分なりに

生きていく