雨だったので、海の画像は無く


今日も、ファイターズ

先発、福也くん

 

 

ゆあ君、可愛いなぁ~

オープン出来て屋根もあるスタジアム

雨天中止無し、最高だよね


 

 

積み重ねてきました…

 

 

1年ぶり…、良かったですね

 

 

J、Fight✨


 

 

打った爆笑




 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

お疲れ様でした



 直接対決、なかなか手強い相手ですね



▼本日限定!ブログスタンプ


大阪好きな私は、たこ焼き器が


家には、4台ある


電気やガスで使えるタイプ


ホットプレートが3台


そして、この前ガス台用を購入🤭


早くできて、イチオシ(笑)


お好み焼きも、粉少なめでつくると


ヘルシーにつくれると…


あなたもスタンプをGETしよう


大阪のチームで頑張っていた

応援に行ったとき

夜、ホテルの近くの居酒屋さんで

サラダとお好み焼きをいただく

楽しかったなぁ~って

懐かしい想い出です

本物の、たこ焼きも美味しかった

また、大阪へ行きたいなぁ照れ