朝の海

崩れてくる予報

でも、雨は降らず

やや明るい雲


1日持ったな~


朝から、ホームラン




 1試合中2本のホームラン打ちました



素晴らしいです✨


 

 

休暇を取ったことが良かったとか…


 

 

 

 

✨それにしても、凄い活躍だなぁ~✨

 

 

昨日の試合の記事がありました野球


ホームランで点を獲るのも


スクイズで獲るのも1点


どちらも、得点です


獲り方の、技法を楽しむという


野球の面白いところおねがい



 

岱鋼がスタメンに…


 

新潟のチームのニュース

今日は、GW最終日



 

 活躍された照れ

 

 

やっぱり、守備につくのも観たいよね



✨素晴らしいです✨

現地で、応援したいなぁ~照れ


【好きなコロッケは?】


イカメンチとか


何でも、好きだけど


揚げたてを、そのまま食べるのが


イイですね


ちなみに


今夜、うちは唐揚げでした🤭



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 昼休憩時に見たのね




ふたりの起用が嬉しくて
ストーリーにあげたら


監督チェック早ッびっくり


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームラン、2本打たれてました

ホークスはランナーためてホームラン

ファイターズの援護も

頑張りましたが

継投も点を許した…



お疲れ様でした


ゲーム差ひらいたけど


まだまだ、挽回出来ると思います


今日の感謝の気持ち

どんなときも、諦めず

頑張ることで

状況は変わらなくても

自分自身が進化できることがある

落ち込むこともあるけれど

それ以上に、心揺さぶるような

もっと、楽しいこともある

そう、思えたら

最高の人生なんじゃないかな

 

 

 

 


 

 

見逃してました(泣)


 

 

これを、観ようウインク