昨夜チケット予約できました


そして、無事に着いた


有りました照れ

ユンギさんの映画です






グクも、来た日があったので





グクを観ることが出来ると思ってました

ユンギさんの、コンサートへの思いが

かっこイイラブ

そして、兵役期間私達が

待っていてくれると信じて

そのために、コンサートをしてくれた

そのことを、改めて知り

泣きました…

途中、ジミンちゃんとRMが出たけど

それ以外は…

でも、最後のお名前は各メンバーあった

早く、みんなが揃う日を

待っています

やっぱり、素敵でした
パワフルなラップ

ギターやキーボードで歌う

優しい笑顔…

人柄が溢れていた
配布されたステッカー

この映画館、ちょっと昭和な感じして

私的には、ちょっと苦手なんだけど

今日の、お部屋は席が少なくて
予約1番に出来たので
1番後ろの真ん中にしたの
でも、Dでも良かったな~
って、後で思った

そして、カズミンの映画の
ムビチケも、購入出来たので
特典の、ファイルもいただけた…

ポスターもあった

カズミン凄いよね


その後、近くにあったのを
行きの時に見たので
行ってみました…



ひとりで入るの初めてで
カウンターとかもだけど
とても、食べやすかった
ただ、同じのふたつ食べなきゃ
ならんのは、私的にイヤなんだ
いろんなの少しずつ食べたいひと
高いのは、ひとつずつってのある
たくさん食べたけど
🍓デザートは別腹爆笑🍓

この、額お店によって違うんだね

パンフレットとステッカー

特典のファイルとムビチゲ

【  お家に鯉のぼり飾ってる? 】


飾るの忘れてたびっくり


飾りました爆笑


もう、息子たちとも


離れて暮らしているから


みんな、それぞれに


どんな、今日を迎えて


過ごしたのかな…?


私だけ、お寿司食べてた✨🍣


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



今日の、ファイターズ


大海くんの先発


 

 大悟ちゃんもすごい

 

 ぐんぐんさんも

 

 剛くんの活躍、嬉しい

 

 水野くん、素晴らしいですね✨

 

 ゆあ君のハグは無くて

ハイタッチだった

 

 

 🎊水野くん大活躍だね😊


 ㊗️おめでとうございます✨


大海くんに勝ちはつかなかったけど

ファイターズの勝利は
やっぱり、嬉しいですね…

そして、卓ちゃんが

 

 

 

 

 

 伝説のスクイズがあるらしい


 卓ちゃんのバント、素晴らしい照れ

これぞ、職人気質の技よね


 


素晴らしいです✨


卓ちゃんなら、まだまだ走れますウインク

記録伸ばしてください😊

今日の感謝の気持ち
どんなに、辛くても

いつも、優しくて神対応する

そんな、強さに惹かれた

健気だなぁ~って
いつも、思ってて

無理してほしくはないけど
頑張って欲しいと思って応援してた

今は、きっと
ファンからの、期待とか
思いから、開放されて

家族とともに、穏やかに
暮らしているのだろう


この方には、勇気を与えてもらえた

もう、会うことも無い

それでも、私は良いと思うことにする

最後の1年間でさえ

オマケのようなもの

私は、オマケ大好きなひと

鎌スタで会ったスーツ姿から

覚悟はしていたんだから…

お金では買えない尊い

幸せな時間や思い出が

与えられたから

それで、イイと思わなければ

ならないと…