良い天気になりました☀
夏日だと思います爆笑



これに乗って、豊砂駅方面を
案内してくださいました…✨

次男家族と約束していた

ドイツ村の予定でしたが
変更して、近くの
幕張新都心のイオンに来ました

露店も、出ています

ナント、台湾祭が3月から

去年の夏とは違い特設会場に

出店は、たくさんあって

牡蠣とエビのオムレツを


手早くつくってくれます

かたくり粉多めです🤭


ふわふわしてました





夜遅くまで、やってるのかな✨
(   平日 20:00     休日 21:00   )

そして、ナントイベントは

マー君と記念撮影

ロッテファンの息子が
予約取ってました爆笑



スマホを渡すとそれで撮ってくれる

私の、スマホがキレイに撮れる

と、お嫁さんのリクエストで

スマホに、ファイターズの
ステッカーが付いてますけど

とりあえず、バレてない

マー君には、ロッテ頑張ってください

と、伝えました

ソフトバンクをやっつけて
もらいたいです🙇

今度、ファイターズが
マリンスタジアムに来るときは

応援に行きますので、よろしく😊


【 一番好きな風景写真ある? 】




太陽と赤い花がとても素敵


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



この、オブジェ

おおきくて、凄いけど



説明がありました


時計屋さんの翔平
看板で隠れてるけど
この緑色の時計


素敵だなぁ~って


かっこイイ✨



雑貨を購入してきました

クリップも買いました🥰



今日のファイターズ

先発、加藤くん

お出かけしたので

後で結果、知りました…

 

 


おつかれ様でした

残念ですが、あちらも負けたそうで


ゲーム差は変わらないらしい

 

 

観てなかったけど


卓ちゃん、出場されたんですね



後で、観てみます照れ


まだまだ、緊張もあるのかな~?

けっこう、ハードだね


今日の感謝の気持ち

懐かしい
大阪のチームでのシーン

たくさんの想い出が

同じ季節が来るたび

想い出すと思う

夏の想い出だから
きっと…

夏が来たら照れ

でも、また新しい出来事も

楽しんで行くと思う