朝の海

富士山も見えた


おはよう太陽☀

今日も、1日
健やかで穏やかに
生のギターと歌で感激する

素晴らしい日になりました

夕陽もキレイ

やっぱり、海はいつ見てもイイ

 

 



仕事でタイムリーには
観られなかった

 

 

 まんちゅーの活躍嬉しい


 

 ぐんぐんさん、またもや活躍


 

 水野くんも、かっこイイ


 

 

ハグはあったんか〜い?




お疲れ様でした✨

 

 


 ㊗️健兄おめでとう🎉


ダイジェストありました




【我が家の絶対ルール】

帰宅時間厳守だったな

息子からは

どこの親よりも厳しいと言われてた

自分が、いい加減な人生
送って来てた?から 

子供には、真っ当に
生きてほしかったのかな

でも、男子だから
その子によってはいろいろあって

それも、個性なのかな~って

今では、思う🤭

生きてしあわせでいてくれたら

それで、良い

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 

朝早くに、Repostしてくれた

だから、目覚めてすぐに

目にしたニュースに(泣)

朝から、イイ日だった

 

 

Majorのユニフォーム姿

誇らしいです✨

 

 

この、グローブポンが好き




 

 

ファイターズ球団からもエール

素晴らしいです照れ


感謝の気持ちはとまらない
私も、きっと

いろんなことがあるけど

泣いたり笑ったりして

人生楽しむしかないと思う

頑張ろうおねがい