昨日、行ったいちご狩り
田んぼの中にあって
ふたりとも、お腹がいっぱいな感じ
だけど、苺も大好きだから
ここで、いただきたくなっていた

少し、ドライブでもして
また来ようかと思ったら
15時閉園で、ギリギリだったから

入ることにしました

もう、苺を見るのもイヤ
って、くらい食べてみたい

そんな、気持ちなくらい
いちごが好きで

ホントは、もっとお腹すいてるときに
来たかったけどね~

と、言いつつ
別腹な感じでトライした

いろんな、苺の種類ありました


たくさん、苺のレーンがあります


珍しいですね

可愛いです
なるべく、ピンク色の
食べたけど…
あかい苺に比べると、あっさりしてる




赤くないけど、可愛いです


入って直ぐにあって
すごく、甘かったので
たくさん、食べてしまいました















奥の方になると
取り残し気味な苺が多くて

とても、残念なんだけど
私も、お腹いっぱいで

食べられなくなってた笑い泣き

みんな、おんなじなんだな~
って、思った

全国に苺があって
こんなに、たくさんの種類ある

✨🍓素晴らしいです🍓✨



美味しくて、しあわせです



館山の、海の道の駅に行きました

海のマルシェたてやま
渚の駅

ハウスびわだと思います

お友達が、以前にびわを
送った時のこと話してくれました

食べきれなくて
コンポートにしたと…

私は、びわでお酒をつくった事ある

果実酒って、ことです照れ

お友達が、電車で帰ってしまいました

ローカルで、2両編成な
多分各駅停車だと思います

駅のホームまで行って
見送ったら
すごく寂しくなっちゃって
泣きそうでした(泣)

夕陽が、とてもキレイでした

とても、楽しかったからこそ
寂しいんだな~って

思ったので
感謝しています

お友達からのお土産の
高山製菓さんのかき餅と
いちご狩りのお土産のコースター

高山製菓のおかきで🤭
こういうところ
ホンマに、好き笑い泣き

嬉しすぎる…

ありがとう照れ




【動物園でずっと見ちゃう動物は?】

最近、動物園に行ってない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


象のエピソードはある

子供の頃、動物園に行ったけど

雨天で、室内に居た象を観て

大泣きしたらしいです🤣

きっと、めちゃくちゃ大きく感じて

怖かったんだと思う

怖がりな子だったから

怖がりは、今でもそう

高いところ、狭いところ

早いもの、集合体
 
そういえば、今日

見てしまった…

大の苦手ないきもの

驚いて、悲鳴をあげてしまって

凄く、疲れました

今日の、感謝の気持ち


どんなときも、変わらない

気持ちも、あるけれど

今となっては想い出で

もう、これ以上のことは無い

ありがとう照れ