今朝の太陽☀
青い海が美しかった
富士山も見えた


帰りは、曇って来ていて
明日は、崩れるらしい
ですが

明日、お友達が来ます
とても、楽しみにしている照れ


ハードスケジュールだったのだろう

ゆっくり休んで

また、回復したら
活躍を観せて欲しい

館山出身の日本の誇りと思う

災害で被害されたら

支援してくれる

安房高野球部が甲子園に
行ったときもそうだった

素晴らしいお方です

早く良くなることを祈ります

 

 

 


明日は、お友達と

どこへ行こうかと思ってる


先ずは、推しグローブを

観せてもらうんだ けど


私のも、観せてと言われている


きっと、楽しい日になる


お天気は、そんなに影響ない


 

 

山本くんのナイスプレー

 



危なかったけど、無事で良かった

ピッチャー返し、怖いです

現地で、観ていると

過呼吸になる感じ…

 

 今日は試合無くて、明日は大海くん


また、勝って欲しいなぁ~


ゆあ君が捕手かな…?

 

 楽天戦でも、活躍した


頑張ってるゆあ君応援しています

 打てる走れる捕手大事


可愛くてかっこイイところいいね


【 おすすめの邦画は? 】

最近では、東京リベンジャーズ

いろいろあったし

暴力は、苦手だけど

全部観たので、迫力とか

映画らしくて良かった

映画は好きだけど、以前は

雨で試合がない日に行くところだった

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ドラマは、山下くんや廉くん
匠海くんまっけんが出るなら観てる

 

 

始まりました、山下くんのドラマ

 

 

そして、知らなかった

 

 なんと、朝の連ドラ

 

 楽しみだけど

 

 

 

観るの大変だなぁ~

 

 でも、このふたりを

また観ることができる

 

 

楽しみです


 行ってみたいな…


大阪だなぁ~


 

 

先ずは、こっちに行かないとおねがい


土日休みって、こういうの


やっぱり、平日行きたい気する


5月は、行けそうに無いし


6月だと、先すぎてピンとこない


でも、行こう爆笑






今日の感謝のきもち
野球しているときと違う

こういう姿も

すごく、貴重なことだと思った

行くことが出来て良かった

しあわせな旅だったなぁ