今日は、朝から雨☔
雨の想い出はたくさんある

とても、楽しみにしている
試合やイベントが雨のせいで
中止になったこと何度もあった

堺シュライクスに居た
最推しの選手が

ソフトバンクとの交流戦
試合は、それが最後の試合だったから
交流戦メンバーに選ばれたのを
知ったときから、楽しみにしてた

前泊して、朝早めに球場に
向かってたけど
途中で、中止がわかった
すごく、がっかりして

悲しくて、電車降りて戻って

梅田で、買い物して
東京へ向かった私

でも、後で知った
選手たちは、球場に着いていた事

試合がなくても、球場に行けば
会うことは出来たのに

途中で、戻ることを選んだ自分を
とても、後悔した

そして、後で知ったのは
その日、私がプレゼントした
Wearを着ていたという事

何度か、着てくれて
YouTubeでの練習でも
観ることが出来たのは

その優しさに感動する
そういうところが
その優しさが、人柄なんだと思う

だから、雨がキライだけど
想い出は、やはり愛しくて
素敵過ぎるんだ…
実際に、あの日会えていたら(泣)

もう、会うこともないから

話すことも、聞くこともない

もっと、聞きたかったことが
たくさん、あったけど
渡したかった物もあっんだけど
叶うことは無かった

だからこそ、素敵な想い出で
残っているのだと思う


 

楽天の球場も雨

瑛斗くんの先発だったのに残念

明日は健兄、相手は岸様
楽しみだなぁ

そして、私は
千葉テレビでマリーンズナイターを
お茶の間観戦することにして

左腕のピッチャー観て
最推しのことを想い出したりしてた

今夜のロッテの投手は



この方も、98年組だった



対ソフトバンク(首位)なので
やはり、ロッテに頑張ってほしかった

そして、何人か投手変わって
この方も、登板されました


背番号が一緒で左腕

7回雨天コールドとなってしまいましたが
結果は、ソフトバンクが勝ちました

【 一番好きな植物は? 】

花とか観葉植物が好き

ハイビスカスやブーゲンビリア

夏の花が好き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 

ゆあ君の可愛いとかっこイイの共存
野球しているときのギャップに
ある意味、感動を覚えるよね

 

 延長の末勝利を勝ち取る底力


 最後、かけてくるゆあ君を観て欲しい


 監督も、パパのような思いなんだろうな

 

 やっぱり、可愛いよね〜


 ファイターズ優勝してくれそう

パレード観に行きたいなぁ

 

 

昨日、廉くんが出演されていました

この頃、料理するので 

とても、参考になりました✨


ありがとうございます💓