今朝の海

今日は、私のマンネのBirthday

パパのラインから

やっぱり、兄弟からの
メッセージが飛び交う✨🎁

仕事、終えてケーキを買いました



離れて暮らしていて

お正月にも、帰って来なかったので

離れていても、こうして
 
フラワーケーキです
ホールケーキ
これしかなかった

ろうそくが、ぺこちゃんで
可愛すぎる爆笑

元気にしているかな~
会いたいです照れ

ケーキの箱にメッセージが




㊗️🎊Happy Birthdayうさぎのぬいぐるみラブラブ🎂💓
素晴らしい年になりますよう
お祈りしています😊🍓
  
唯一の独身なので
ちょっと、心配していますが
 
幸せであってほしいです照れ



夕飯は、ザンギと
チョレギサラダをつくりながら
マッコリ飲んで
チョコレートもいただいて
クリームメロンソーダもつくりました

ドラマ 366日 観て泣いて

 

 




私的に、極普通の夜を過ごしています

 

 

昨日の完封完投の連勝は
凄い記録でした✨
 
今朝、利用者様たちと話しをして

ファイターズが優勝したら

北海道へ行ってパレード見て来ます

って、話をしました

みんな、驚いていましたが

2016年にも、行ってますから

行きたいと思います😊

私を、北海道へ連れて行ってください


ゆあ君が、ストーリーあげて

あまりにも、可愛かったので
引用させていただきました😊

ナント、また御本人より

いいねをいただきました


ホンマに、ゆあ君に感謝します🙇


【 一番きれいにしたい場所は? 】


やっぱり、キッチンだよね


毎日、お料理するところ


食べたいものをつくる


韓国🇰🇷料理とか、好き


辛いものは、身体に良いと


信じてる照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 ついに、打ってくださいました笑い泣き

 翔平、おめでとうございます✨


 

 

 

 

 

 



 

 

 

栗山元監督も、うれしそう照れ


 素晴らしいです


松井さんの記録のことは


もう、良いと思います


 

 



まだ、これから何本打つことだろう


楽しみです



どんなときも、頑張る姿に

生きるパワーを与えてもらっていた

それは、今でも変わらない

どんなときも、応援しているということ

 

 

しあわせであって欲しい

頑張るひとを応援しています照れ