今朝の海

雲が多いから、こんな色

大きな船を見るのも楽しい

帰りは、雨だったので
撮影無しです…

1度、帰宅して
また、会議でした

今日は、ファイターズ試合なかった


【毎日のスキンケアアイテムを教えて!】


韓国の化粧品ちょっと使ってる照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://mdpr.jp/drama/detail/3661408#google_vignette


私が、廉くんのドラマを

初めて観たという作品


懐かしい…


https://mdpr.jp/news/detail/4254786


 

 この頃

廉くんの、出るTVは観てる

 

 茨城県、また行ってみたくなりました


今日は、息子と姫の誕生日


ラインで、パパから

お誕生日の知らせあって

次々に、兄弟からのメッセージが

飛び交うと、やっぱり


嬉しくなる


親はいつまでも生きてないから


兄弟が仲良く、助け合うことが

私の祈りです✨


今日の感謝の気持ち
ベンチ前で座って

バットとかを、管理する仕事

途中から、グランドに

出てきてくれたので

それまでは、他の選手を

撮っていましたが

にわかに、推しカメラになってしまう

動画を撮るように

連写していた

こうして、見ていると

懐かしく、尊い




愛しい、想い出


もう、2度と無い

推しの姿です✨

推しは、推せるときに推せ
という、言葉

実感しています

私にとって、最後の夏となった

大阪のチームでの君

ありがとう😊


グッズ以外にも
仕事で使おうと思った
バインダーにいただいたサイン

その時の様子を
お友達が、撮っていてくれた
マットを、脚に挟んでいた事

この画像を見て知って
何故か、朝から泣いてた私

この、優しい横顔に
しあわせな時を、重ねて
思い出していた

渡した、差し入れも
Wearを、練習の際には
着てくれて

YouTubeで、見せてくれる
そんな、人柄に感動していた

あの日々が、あったから
今も、こうして想っている