夕陽がキレイです

朝の海は、雨上がりだったから
撮らなかった

でも、富士山が見えたんだよね
ホントは、撮りたかった

ちょっと、入道雲に見えた
帰りの空です

今日のファイターズ
育成から、あがって先発投手の
福島蓮くん

やっぱり、近ちゃんがタイムリーを
それでも、ファイターズも
返して、同点になって

結果、勝ちはつかなかったけど



お疲れ様でした✨


ナント、YOSHIKIが

美しい


 

 

 

 素晴らしい✨


 

 

そして

 

 

私の、お楽しみです


【麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?】


どちらも、好き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 


頑張ってる✨

私の、感謝の気持ち
淡路島のビジター戦
想い出は
まだまだ、あって

話せたことは
まだ、あったけど
こうして、頑張る姿を
観ることが出来て、良かった

今は、違う世界で頑張ってる

きっと…