帰りの夕陽

やっぱり、海は良い

先発は、福也くん 




今日の笑顔爽やかでした~
 
近ちゃんのヒットもあったけど

 援護も、あって


 

 

流石だな、卓ちゃん

カッコ良かったで😊



 良かったなぁ


 

記念のボールをスタンドに投げちゃう
そういう、お方なんだね



好きなコーヒーの飲み方は?


とにかく、ミルクは入れる


朝は、甘いの

それ、以降は甘くないの飲む


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 

 

懐かしい、淡路島の球場
花火が、あがったらしい

また、行って応援できたら
どんなに、幸せだろう
なんて、思った
 
もう、叶うことはない


笑顔がイイ

淡路島での想い出

試合後のドリンク

ニコニコしながら、自販機の前で
あのときの、時間も想い出す

あのとき、こうしていたら
もっと、良かったなあ~って
思うけど、そのときは
ドキドキしてて、余裕がなかった

それでも、ちゃんと
会話して、サイン書いてくれる

優しいところ
たくさん与えてもらえたから

もう、それ以上望んだら
きり無いですが…

感謝の気持ちは
忘れないことで、ずっと私の
支えになっている

ありがとう照れ