今朝の海です

週の始まりが、良いお天気で

気持ちイイ



ピンク色の大きなタンカーが

観えたので、撮らせてもらいました

真っ白な、ジェット船が 近づいて

とても、眺めの良い景色です


帰りの夕陽

これも、また良い


 こちらのドラマも、楽しみです

 

 廉くん、俳優としても

新たな、挑戦なんだろうな…

 



 観てみないと、わからないけど


かずみんが、乃木坂を卒業したとき

バラエティとかに出ること多くて

良かったなぁ~って、思った


女優業とかで、ラブシーンとか

観るの辛いなぁ~って

思ったけど


廉くんにも、それと似た感情する

だから、ちょっと観るの


怖い気もする

 

 


 


【最近、褒められてる?】


褒められるということなのかは

わからないけど


やっぱり、仕事は


やりがいもあって

喜びもある

ありがたいですね



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


利用者さまから

もう、慣れた…?って、言われて

すごく、嬉しかった

また、会えることを楽しみに

帰りも、見送るのか嬉しい

 

 楽しみに出来るって、大事

 

 

茨城遠征の日から

龍ケ崎市の応援していて

ラインでも、紹介があった

なんか、縁を感じて

 

 ドラマも、とても良い



 今夜も、何度も泣いてしまった


軌跡が起こって欲しいです


今日の感謝の気持ち
淡路島の球場での想い出

頑張っていた姿に

登板が無かったけど

会えることが、嬉しくて
初めての、球場がこんな気持ちを
与えてくれることがしあわせだった

いつも、ドキドキしていて
すごく、充実していたときを過ごして
今では、想像できないくらい



今日の占いから

想い出は、もちろん過去で
想い出しかない推しの存在

それでも、他に楽しむことも
しているから

それで良いし

そんな、生き方しか出来ない

 

 

ここも、また行きたいです

 

 

Kくんって、ホンマにキレイ

なんとなく、私の可愛い姫の

雰囲気が似ていて

不思議なんだけど

姫の成長は、私の楽しみ

今夜も、ちょっと来てくれて

凄く、良い子で嬉しいです

3男も、とても頼りになる

近くに居てくれて、ありがたい



見送ったあと、月がキレイだったので

専用機で、記念に撮りました

ありがとう😊