桜のあとはつつじ

午前、買い物のついでに

桜を見に行ったけど
もう、八重桜の時季になってた

 

 ファイターズの試合

お茶の間より、パ・リーグTVで

PCで観ようと思ったら


電源が切れてしまうん

壊れたのかな


まだ、3年目なんだよ~(泣)


早くない?

とりあえず、スマホで観てました


 

 


ファイターズ、お疲れ様でした

 

 ファーム戦は、新潟のチームと

なんと、DH岱鋼



 

 ファイターズファームもお疲れ様でした



【 好きな相棒・名コンビといえば? 】


今は、存在していないかも…


凄く、仲良くて

いつも、一緒だったお友達も


推しが、別の場所に行って


離れ離れになったり


会えなくなったりして


懐かしい想い出はたくさんあるけど


今の私は、寂しいかもしれないし


もう、充分楽しんだな…って


気もしている


でも、みんな大好きなのは

変わらない思い


感謝しています


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


新しいドラマが始まって
出演する方で、観るもの決めるんだけど

なんとなく観たら、良かった

 

 
初回、途中から観たので

 

 見逃し配信というものあるけど


昨夜の、再放送を録画して
今朝、観ました

やっぱり、郷敦くんの声が
お父様に似ていて、ハスキーです

真剣佑ファンの私は

郷敦くんのこと、あまり知らないし
お顔が、似ているようで違うと

やっぱり、かっこイイことは
確かでした✨

でも、初回から素敵な良いムードから
一変して、衝撃のラストで

朝から、何度も(泣)

何年も、思い続けて
やっと、ふたりの思いがわかり

これからだという、矢先に

こういうことって、現実にあるのかな

これからどうなるのかな…って

次が、気になります

それとね、高校生の頃の舞台が

茨城県の龍ケ崎なので
ここには、想い出がある


龍ケ崎市のイベントブースで
いただいたボールペン

2022/9/18
茨城県龍ケ崎市の球場

茨城遠征の2日目

前日は、メンバーに無く

朝はやく、待っていたので

来てくれたとき、凄く嬉しくて

ずっと、待ってたよ~って

声かけたかったけど

感染症対策で

この頃、まだ声掛け出来なくて

ずっと、シャッター押してた

練習前

懐かしい


練習も、こっそり観てた

ボール取りに来た松本くんに
バレちゃったんだけど

観ていてもイイって、言ってくれた

フェンス抜けきれてないけど

頑張る姿は、観ること出来た

見ているところに、道具を
置いてくれたと、思って待ってた


試合後、お友達と食べた


結局、途中からの強い雨で

試合は中止となり

登板は観ることが出来なかった

でも、雨の中帰りを待って

お疲れ様でしたって

挨拶出来たので、良い想い出です

あの日も、雨だったんだな


私が、車に行っていたとき

ジュースを買いに来たふたり

可愛いですね

お友達に感謝する(泣)


今日、近くの桜を

見てきました

千年桜は、もう脇の枝からしか無くて

八重桜が、まだ咲いていて

学園の桜は、かなり散ってます

でも、入学式には
ちょうど、良かったのではないかな

ありがとう😊