可愛いお花です
集合体恐怖症ですが…

まだ、咲いていますね

買い物もしました

ここ、喫煙所らしいけど
すずめとか、たくさんいた

こんな、オブジェもある

 

 マリンスタジアムでの花火大会

まだまだ、アップされてます

 

 





 


 

 

 

 

この方、花火を撮っているらしい


会場外からの美しい花火を

たくさんあげてくれてます



活躍が、 素晴らしい照れ

 

 キントレも、楽しかった


 

 

 

 


 

 つくってみたいね


 

ちこょっと、廉くん観られますおねがい



 

 翔平、打ちましたね


 4号ホームランおめでとう


 

 



素晴らしいです✨

 

 

辛いこともあるけど
それ以上に、頑張っている姿に

感動しますね照れ

それ以上に、幸せでいてほしい


これからも、もっと活躍される
楽しみです

 


【 喫茶店で頼むメニューは? 】


いちごのパフェはよく食べたなぁ


いちごのパンケーキ食べたい


いちごを見るのも嫌


って、なるくらい食べてみたいです


いちご狩り行きたいなぁ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



先発は加藤くん

 

 


 

 なかなか、勝ちがつきません

相手も、左のエースを立ててくる



継投と援護が…
頑張れファイターズ


感謝の気持ちは

大阪のチームの

ホーム最終戦後のイベント

グランドで選手に会える

最高の企画でした

人気あるから

なかなか、順番回って来なくて

最後に、写真撮ってもらった

優しいので、ファンの要求に
よく応えているなぁ~って

思いながら、観ていた

私には、無いようなことを 
していたこともあって

いろんな、推しに対する思い
応援の仕方って
あるんだなぁ~って
思ってたこともある

見ない方がイイようなこともあって
哀しくなったりして

気の毒に思ったりもしたけど…

逆を言えば

そんなところも、良いひとなんだな
…と、思えた🤭

それも、懐かしい想い出

ありがとう😊