今朝は、雨が降っていたので
画像なし

帰りの太陽☀は、薄陽な感じです


静かな海になりました

 


今日の試合

 大阪の球場

京セラドーム


投手戦のようだけど


勝ちましたね~

おめでとう🎉


【 よく食べるおすすめパンは? 】


鎌スタへ行ってた頃は


よく、ピーターパンのパンを

食べていたなぁ~


素敵な、想い出がたくさんあって


とても、懐かしく愛しい



ここの、チョコチップメロンパンは

矢野コーチのおすすめ  


私は、塩バターロールパンが好きです


試合の帰りに、寄って

たくさん買って、食べながら帰った


ある日のこと

外の席で、パンを食べている

コーチに遭遇した  

ニコニコ笑顔で、応えてくれて


次に、会ったとき

その時のことを、声かけてくださって


凄く、嬉しかった


あと、朝早く

推しの入りを待っていたとき


コーチ、パンを買いに出かけたらしくて

鎌スタに戻って来たとき


門のところで、車を停めて

買ってきたパンを

くださったことがあった


これは、内緒にしていたことだけど

凄く、嬉しかった

 

あの、パンのことは

一生忘れないです✨


矢野コーチには、もう

会うことも無いのかな…って思うけど


トークショーのときも

推しが戦力外になった後だったから

ご挨拶出来て良かった


大好きなひとです


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 昨夜、マリンスタジアムであった

 

 馴染の球場だから

すごく、行きたかった


 ファンクラブ入ってないから

 

 チケット取れないけど

知ったときは、取れなかった


ファンクラブとか

入るほどの熱量感はないけど

この花火大会は参加したかったなぁ


マリンスタジアムでのイベント

かつては、BTSも来たんだよね


 お天気も良くて良かった照れ

 

 素敵な夜だったろうなぁ





 

 明日が、とても楽しみです


 

 このドラマどうなのかな…?


映画のDVD観たけど

岡田准一と黒木瞳の…


廉くん、イメージチェンジ過ぎん?

未だに、受け止め難くて苦しい

ですが、新しい大人の廉くんにも

会ってみたい気もするので



今日の、感謝の気持ち
試合終了して

ファンを球場に入れてくれて

イベント参加出来た

大阪桐蔭のバッテリー
キャッチャーの方とお話出来て

途中から、御本人も来てくれて
ファンになったきっかけの
話が出来たとき

笑顔で話したことを忘れない

そして、昔から変わらないところ
おしえてくれたことも

野球を通してふたりの絆が
強いところ感じたな

そして、会いに来て
励まし合ったんだと思う

素晴らしいふたりの想い出

トライアウトの後の
最後の、ファン感謝デーが
雨で、中止となってしまい

とても、残念だったな

でも、これにも意味があるって
以前にも、思ったけど

そう思うしかないので

それも
愛しすぎる想い出なんだ
渡せなかった、プレゼント🎁

虚しさが残ったけど

会いたかったひとにも会えた

だから、それで良い

感謝している

ありがとう😊