今朝の海です

太陽☀も

今日も、お花見に出かけた方たち

まだ、たくさん咲いていたと
喜ばれていた
良かった
今週でお花見も終わりかな…?

 今日は、試合でした

 卓ちゃんが声出し



教授の先発…

 

ゆあ君がスタメンマスク

 万中がホームラン✨

 

 

【 おすすめの番組おしえて! 】


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ドラマが、始まるけど

それまでに、ゴールデンタイムに

普段は、昼の番組が

夜に放映されるの…

 

 


廉くんの、Kポップスターぶり😊


 

大好きな、球場

マリンスタジアムで〜





一緒に観たかったなぁ照れ

 

 

 

 これ観るの忘れてた


 

 



後で、観よう

 

 

 

 

 

これも、見逃した~  


忙しくて、観きれない



どんなときも、応援していたい
そう、思わせてくれた

それだけで、しあわせです

やっぱり、私の生活の一部で

私の人生において

大きな出来事だったから

きっと、また

違う、楽しみができる

その時まで私は

君を、推していたいと

思ってる

ありがとう😊