今朝の海です
富士山がとてもキレイです

向こう岸もよく見えてる

 

 今朝のニュース、嬉しすぎる

お友達が、大好きなグループ

 

だから、真っ先に彼女を思った


良かったなぁ〜


推しが推せるって、幸せそのもの照れ



帰りの夕陽も美しかった

明日も、晴れるとイイなぁ~

いつもより遅くなったけど

ちょうど、息子のお嫁さんの
帰りと同時になって

新一年生の、新しいランドセル姿と
新幼稚園生の、新しい園服姿に
会うことができました✨

入学式は、雨で大変だったけど
こんなに早く、ランドセル姿に
会えるなんて、ラッキーでした😊

きっと
神様が会わせてくれたんだなぁ

残業も、良いもんだな

 

 今夜、楽しみにしてる

 

 

毎週土曜日観てきたから

 

 


 

 そして、楽しみにしている


 

 

 

 

山Pのドラマも楽しみです


今、山Pのドラマ再放送してる

やっぱり、イイです✨


 

 いよいよ、明日なのか…


大好きな、マリンスタジアム


お天気良いとイイなぁ~


 

 



 

 


 

 昨日の、勝利良かった😊


 

 




これ読んで、泣いてた


今日、試合なくて


 お疲れ様でした✨



今日の感謝の気持ち

どんなときも

応援している

今も、頑張っている君


【 あなたにとって憧れの女性は? 】


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どんな困難にも立ち向かえる
強いひとになりたいです

どんなときも、前向きに生きていける

そんな、強さに憧れる