今朝の海です

また、週が始まったけど
あまり、良いとは言えぬお天気

ちょっと、がっかりする
 
でも、皆様に会えることが嬉しい

お花見に行かれた方も喜んでる

良かったなぁ~


帰りも、こんな空


行きたいなぁ~ 

 

 


 

 

早めに、計画立てないとなぁ

 

好きな番組が、たくさん 

 

 楽しみなドラマもあるし


 観るの忘れないようにな


野球もあるから

時間足りなくなってる


 やっぱり、面白かったです✨

 昨日の試合の様子

たくさん、話題になっている


そして


 

 

こういうことで、盛り上がるのも

ファイターズなんだろうな




【いま待ち遠しいことは?】


夢を見たんだよね


やっぱり、まだ私は変われてない


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きっと、時間がかかると思うけど

この、現状から離れられないという

ことが、わかって


感謝の気持ちは

これからも、きっと

私の中では

変わることなく、続いてるって

新しい、チームには姿はないけど


ありがとう😊