万中のお誕生日

 おめでとうございます照れ


 勝ち越して終わって欲しかった

 

 残念だけど

 相手より打たないと

 ゆあ君、お疲れ様でした

 

 やっぱり、卓ちゃんだな~

 とても、嬉しい

 大量得点されてたけど

 

 

卓ちゃん、代走で出た
しっかり、ヒットした

そして、この試合
初めて、ホームベース踏んだ

さすが、ベテランの技です

卓ちゃんの、1打がなければ
得点出来なかったので

やっぱり、卓ちゃんだな…と

思った



1点が、嬉しい闘いでした
ファイターズ、お疲れ様でした




【健康のために断ったことは?】


特に無い…

ホントは、お菓子好きを

なんとかしたい


でも、お菓子って

可愛くて美味しいから


食べないなんて、とても無理


食べても、その分消費したら


イイんやで笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私が、応援していた想い出
ベンチで仲間達と

ヒーローインタビューを

見ながら

笑っているところ

すごく、良いお顔されてる

笑顔とか

この頃は、楽しかった

私にとっても

プレゼント🎁を

もらっていたような

ありがたくて

しあわせな時間を

与えてもらっていた

だから、迷うことなく

大阪へ行っていた

きっと、もう

こんなことはないと思う

尊い時間と想い出が

今でも、私を支えてくれている

ありがとう😊

 

 

私の推し活は、想い出になって
しまいましたが

 

 

雨で、試合が中止となった日 
雨で、イベントが中止になった日

それ以外は、応援に行くことが
できました😊

雨で中止となった日も
大阪へは、行ってましたね

帰りの新幹線は辛いけど
あれにも、意味があったんだろうな

神様が、きっと
私が傷つかないようにしてくれた

そう思うことで、救われる