今朝の海です

私の心と同じ感じ


 福也くん、頑張ってた

 援護がなぁ

ポンセが良すぎた


やっぱり、相手以上に点を取らないと

勝てないやん



台湾で大きな地震が


どうか、ご無事でいてほしい

 

 

復興に向けて、支援します

 

 

 

 

 

そして、今日のファイターズ


 先発は、教授

 好投でした✨

 今日こそは、勝ちたい

 

 先制点取りました

 

 

援護も、素晴らしい

 

 ノーヒットノーランかなぁ~って

期待もあったけど

教授のフォアボールのあとのヒット

もう、体力的に限界だったらしい


 



やっぱり、勝利は嬉しいですね~

私的には、やっぱりゆあ君が
スタメンマスクだったということ

ナイスリードでしょ✨

やっぱり、知っている選手の
活躍は嬉しいなぁ爆笑


教授は、新入団員のイベント

鎌スタ参加した


私にとって、最初で最後のこと

その時、教授のこと知って


なんか、気になってた照れ



懐かしい想い出



【 いつもマメにしていることは? 】


感謝の気持ちを伝えること


私にとっては、とても大事なこと


ありがとうの想いは伝えたい


その時、しっかりと感じて


伝えておきたいという概念


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の試合も、楽しかった
ありがとうファイターズ

楽天の、藤平尚真くんの登板も
観ることが出来たので嬉しい

息子の野球部仲間の中学時代の同級生

だから、やっぱり気になる投手

98年組だからね

今シーズン、こんなふうに
野球観るとは思わなかった

昨シーズンは、最推し活動で
大阪へ行ったり
地方のビジター戦にも行った
そんな、私がしてきたこと
自分では、悔いのないように
出来る限りの応援だったから
ためらうことなく
どんな姿でも、撮っていたんだな

今のところ、撮りたいと思う

対象が現れないと言うのが現実

それでも、私らしく

好きなこと幸せな時間を

選んで生きていく