今日の、朝の海
曇り空をうつしてる…

 

 

昨日の、ファイターズの試合も


素晴らしい闘いでした✨


やっぱり、ファイターズは


カッコ良いと思った~😊


私とファイターズは、ずっと


一緒に生きてきた


そんな、気がする




車にいつも置いていた

このバッチが、落ちてきた

もう、試合を観ることも無いのかな

って、思えたから

もう、車に置くのを
やめようかと思ってた

でも、やっぱり
久しぶりに試合観て、感じた

それでも、私やっぱりファイターズが
好きなんだと思った

この、ゆあ君の投稿をストーリーに

こんなこと、書いてたの🤭

したら、大変





なので、お礼のコメントメッセージ

ストーリーあげたときは

ためらってたけど

書かせていただきました

やっぱり、ゆあ君は良いひと

TAMIYA保護者会として

これからも、応援したい

エスコンフィールドで見たゆあ君



ファンフェス


野球してないときも、すてき







どんなときも、ゆあ君は
やさしいお顔してる



想い出は尽きない





最後の登板、ゆあ君が
バッテリー組んでくれていた



戸田の想い出




ファンには、いつも優しくて
野球では、たくさん努力して
どんな、場面でも活躍してる

これからも、ゆあ君の
活躍をたのしみにしてる

ありがとう


【エイプリルフールで笑った嘘は?】



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホソクの、活動
カッコイイ爆笑

素敵なニュース




 これも、楽しみです✨