昨日は、マリンスタジアム現地
楽しかった~

そのまま、妹宅泊してしまいました
 録画していた、試合観て

暑くなって、避難したときの
闘いを観てました

その後、BTSの釜山コンサート

BTS: Yet To Come


映画館で、8回観たという私

ですが、何度観てもイイ

この曲聴いただけで感動が蘇る


昨日、エコバッグ欲しさに
購入した品々です
緑パッケージの海苔は
別のお店でした😊

マスクの箱欲しさに購入した🤭
うれしい照れ

 火鍋のスープ2種


 今日は、自宅でお茶の間応援


ロッテが朗希くん


満員御礼だそうで、盛り上がってる


 

 

細川くんも、頑張ってる😊


ファイターズ 1一2ロッテ

で、負けていたけど


9回の表に、2点取って逆転した


ランナーひとり出て


ゆあ君のフライが、取れなくて


追加点…

(マリンの風が味方したのかな?)


やっぱり、ゆあ君の活躍が嬉しい


下位打線の活躍が光る


守備も素晴らしかった


最後の回点を許さなかった


ファイターズが勝ちました



 

 


水野くんが、ヒーロー✨

守備の送球が乱れたことを

挽回したかった…


打つことで、しっかり返してた

その強い気持ち


優しい話し方が素敵ですね


ヒーローインタビューの様子

ちょっと、うるうるしてる?


 


監督からも、メッセージが(泣)

 

 

ナント、テテがスポーツ観戦


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホソクとのコラボ曲のグク
素敵です



✨パリといえばどんなイメージ?✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フランスパン🤭

トリコロールカラー




想い出のグローブ










この日、グローブにサインを
書いていただいた…

とても、懐かしくて
愛しすぎる想い出です

2023/ 9/16 くら寿司スタジアム堺