朝は、雨降っていて
傘が壊れるくらいの強風だった

今日、マリンスタジアムで
開幕戦があるので心配してたけど

予報通り、午後から晴れて
試合は、出来た…

もちろん、お茶の間応援
ゆあくんが、スタメンマスク

 

 ナイスリードで、大海くんは無失点


最終回、得点されたけど


開幕戦勝利を飾った


ゆあくんも、攻撃の打撃でも

大活躍された


地元千葉での活躍

ホンマに嬉しかった


だからかな…?


明日、試合観に

行きたくなってしまったのだ





 

 待ってました~😊

 

 

岱鋼にも活躍してほしいです✨


現地には、なかなか行けない

と、思うけど


せっかく、日本で頑張っている


だから


やっぱり、行きたくなるのかな




【見ているだけでほっと安らぐものは?】


なんだろう、海かな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マリモとは…不思議なものです

あれが育ってるの…

何を、エネルギーにして

大きくなれるのかな…?

感謝の気持ちは、今日も…
大阪のチームでの君

どんなときも、応援してるって

いつも、想っていることなのかな

もう、SNSもYouTubeも全く

発信されない…

最後のメッセージでは

また、続けてくれると
話していたけど

やっぱり、優しい嘘なんか…?

元気でいてくれたら

それで、良いと思うこと

優希推しのお友達から

お便りいだいた

同じ気持ちだった…

私も、想いながら

別の楽しみも楽しもうと思う