昨日の午後、観てました~


 

廉くんの、修行

すごく、頑張ってた


廉くんいたら、お店流行るな

廉くんの、つくった

羽付き餃子やラーメンを

食べてみたいよね照れ


そして、いよいよ今夜


 

大好きなドラマが最終回なのだ


 


 

 


 

過去の事件の真相は…


どうなるのかなぁ~😣


早く観たいけど

終わってしまうのは寂しいです


また、再放送してほしい


お彼岸なので、お墓参りに

行って来ました




門の龍がありました




人生は1度きり

身代わり地蔵

いろいろな、花が咲いてました




















 



【記憶に残っている学校の先生は?】



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の恩師

息子たちの恩師

すべての出合いに感謝してる

大好きな君が

こうして応えて
手を振ってくれる
ありがたい鎌スタの坂道

思い出は愛しくて尊い

あの頃の、お友達にも
ずっと、会えなくなって

これも、めぐり合わせなのかな

とも、思う

弱い私は、想い出のある

そして、推しの居ない

鎌スタへは

もう、行けないのです