懐かしい画像を、取り込んでいました

2022/9/25

ヤクルト戸田球場



【 好きな天気は? 】


やっぱり、太陽が好きなので


青い空に、燦々と輝いて


温かな、陽射しを浴びていたい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありがとうございます✨

すべてのことは、少しずつ

時の流れに伴って

忘れたり、薄れて行ったりするもの

それだけに、忘れないでずっと

心のなかで、生きているものもある

だから、嫌なこともあるけど

嫌なことを思い続けることより

楽しいことうれしいことの方が

大切だから、嫌なこと思うのは
もったいないことなんだと

処理して捨てる

そして、楽しかったことや
うれしかったことを、集めて
想い出したり

これからのことに、目を向けることにも

頑張ろうと思ってる

心のままに、無理はしないし

出来ないと思うから


感謝の気持ちが、いつもある

この日の、想い出も

やっぱり、愛しい想い出

勇気をくれるひと

お友達にも、また会いたい

でも、きっとなかなか会えないんだな

だって、彼女は推し活で忙しいから

羨ましいと思うし

私も、できたら…

とは、まだ思えない

野球観戦をする日が来るのかな…

エスコンフィールドに行って思った

やっぱり、以前の私ではないこと

だから、もう無理はしない

しなくても、良い

私の人生だから

 

 

とりあえず、大好きなドラマ


最終回は、絶対に


寝ないで、観るからね🤭