雲が多くて、波も荒れています
土日とは、打って変わって
寒い朝でした~

風は止まず、帰りまで
白波が、あって

風も冷た〜い😣

 


グクのニュース

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全くの、自己満ですが

毎日、投稿させていただいてます

書くことは、日記や遺言くらいの

気持ちでその時の気持ち遺してる

今、大好きなドラマも

あと、次回が最終回なんだと

昨日、知って驚いてる

 

 

  

 

新しい登場人物だったりで

この先も、とても楽しみだなぁ


 

 


インスタでも、観ることできます

 


 

何度も、繰り返し観て

泣いちゃうの、ツボ


 


 

 

凄いね~、やっぱり

素晴らしい作品です


永瀬廉くんを応援したいな~って

思って、観てますけど


内容も良いので、どんどん

ハマってますねおねがい


 

 

そして、今観ているゲーム


韓国🇰🇷で行われているのもイイ


 

 


 



今夜は、奥様もスタンドで

観戦される模様です


ご両親とお姉様かな?

奥様と並んだ画像が映りました


ストレイキッズのメインボーカル

スンミンさんの始球式


 



野球経験者らしい

かっこイイ投球でした✨


翔平、今夜はきっと打ってくれるな~

活躍が楽しみですね


ついつい、可愛くてかっこイイところ


重ねて、想い出してしまうよね


今日の感謝の気持ち

堺シュライクスの
ベンチでの姿
新しいチームの仲間と
楽しく野球が出来たと
話されていたように
笑顔がたくさんのチームでした✨

話すと、皆さん優しくて爽やかな
野球青年たちでした

想い出がとても愛しいです
ありがとうございます😊