インスタのストーリーが知らせてくれる

 


午前の、定期受診を終えて

お出かけしました✨




凄い、駐車場までもが渋滞してる

でも、裏側にある駐車場が

待たずに入れました

これ、知らない方多い様子で

少し、歩くけど問題なく 

待たずに、行けました


特設コーナーがあるのではなく
フードコートの周りのガラスに
いちごの、装飾がされていて
各、店舗内にいちごの
美味しいものがある感じ…
どこへ行って良いのかわからず
マザー牧場のスィーツへ
特別期間かな…?
房総いちごの…ありました

たくさん、入ってます
美味しかったぁ~爆笑

もう、これでお腹満足してしまう

助手席は、周りがよく見えて
いつもより、楽しくドライブできる
こんな、面白いところもある

KALDIとか行って、お菓子や
スパイスなどを購入して

夕方の、美味しいものに
合わせて、買い物しながら

なんか、不思議なこともあって
ドキドキしたエピソードがあったけど

やっぱり、違ったのかな…?
真相は、不明のままです

そして、夕食に行ってみました

 



連れは、五目そば大盛り

私は、安定の海老そば
海老が、ナント20個以上入ってたおねがい

量もすごいけどね

懐かしい美味しさです✨



いろいろ、購入しましたが

いちご🍓のものをついつい…

楽しかった~


【好きな団子の種類は?】


何でも、好きだけど


みたらしかな…?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



十六団子って、何?



人々の願いや祈りって

神様がいて叶えてくれることと

私も、そう思ってる

想うこと祈ること願うこと

叶えてほしいことって
誰にでもあると思う

私の、想いは叶わなかったけど

この気持ちは、ずっと変わらない


大阪へ行って
頑張っていた
新しいチームでの君を
こうして、カメラで追いかけて
観ていた日々は
私の心に残って、今でもある

だから、新しい楽しみが

少しずつ、あるように

毎日を、生きている…

懐かしい場所で、ひとと話せたり

美味しかったと、伝えることが

私なりの、生き方として

これからも、ずっと続けていたいと

思っています

付き合ってくれて、ありがとう