午後、ユニフォーム返すために
以前勤めていたところへ

懐かしく感じる
日曜日だったので

受付は休日なので、ふたりの勤務

会いたい方に会えた

そして、勤めていたフロアには

NurseもCareさんも会いたい方が居て

受付けに、来てくれた~

まだ、ひと月も経ってないけど

とても、懐かしくて

離れてみて、良いところ

たくさん感じてたこと

伝えられた…

桜の木を見て、もうこの桜が

咲くのも、見ることは無い

そう、思った

短い期間だったけど

楽しかったな…良いひとがたくさんで

みんな、優しかった

感謝しています😊


【一番好きな漫画を教えて!】



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『 MARS 』
惣領冬実先生の作品

原作が大好きで、全巻持ってる

そして、台湾のドラマで

好きな、俳優が演じてくれて
 


凄く、合っていてハマった

流星花園の花沢類とは違った

ワイルドな、影のあるかっこイイ

樫野零に…やっぱり、惹かれたなぁ~

懐かしすぎる…

今日の、感謝の気持ち
ベンチで、仲間を応援している
中継ぎで、登板の後…
大阪のチームで、実戦を
応援出来た、尊い日々

なににも、変えられない想い出



グクがメッセージしてくれました

 

 

 天井まで掃除するんだって爆笑



 ご飯を炊いてる…

自分で、お料理していたのを想い出す


訓練も、大変なんだろうけど

そういうことには、触れないところ


心配かけないように配慮してる

優しい人柄が伝わってくる


怪我など、せずに無事に

過ごされることを祈ります



 

 クグのGOLDENが、ビルボードに

今だに、ランクインしてる


私も、ずっと車の中では

聴いてます…


このグクの、缶バッチ
新大久保で、初めて買った…

 

 録画しておいた、キントレ観た


 

 

 

 

 

 

今夜、楽しみです


繰り返し観て、今日も泣いてました


いったい、どうなっちゃうのかな…


Happy Endであって欲しいよね


 


大谷さんの、インタビュー

奥様が、公になったので
改めて、また読んでみた

お顔が、似ているという第1印象
 
180cmの女性のお相手と言ったら

大谷さんしか居ないですよね🤭

逆を言ったらそうでしょ

だから、お似合いなんです照れ

そして、幸せそうな笑顔の翔平さんが

やっぱり、素敵です

ますますの活躍を期待する✨