今日も、海がキレイです✨


ホワイトデーなので
なにか、良いことあるのかなぁ~
って、思ってた😊

 昼休憩に、嬉しい知らせが…

 嬉しくて、ワクワクしました✨


鎌スタの試合で、お友達が

観に来る…?

って、連絡くれたけど

仕事、始めたばかりで行けず

結局、スタメンに名前はなかった


いよいよか…


 


 

 



 とにかく、かっこイイ爆笑

 

 


 

 嬉しくてドキドキするおねがい


応援タオルも頼んであるし

配達通知来てたんだけどなぁ~


何度も、思うんだけど

ファイターズから、ジャイアンツに

移籍して、更には海外へ行き

野球していた、岱鋼が


再び、日本に帰って来て

プレイしてくれることが


ホントに、嬉しいことで


高山くんの、引退から

やっぱり、寂しさで

気持ちが、落ちてしまって


仕事も、辞めたくなって

新しい環境で働くことを選んだ


岱鋼、私のために

日本に、帰って来てくれて

ありがとう

感謝しているよ~


Thank youで〜す照れ


エスコンフィールドで
姿を見せてくれたこと

この日の、インタビューでした✨
嬉しいです😊


 

動画、ありました


仕事終わりの、夕陽
あと、1日で休みだなぁ

あっと、言う間な感じもするし
毎日、夢中で過ぎていく感じもする

ただ、今日はホワイトデーだから
感謝の気持ちを返したいな~
って、気もする


【ホワイトデーに欲しいものは?】


応援したいと思える推しが


応援出来る環境にいてほしいです…


元気で、いてくれると信じています



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の、感謝の気持ち
引退してしまった方を
こうして、想い出として
アップすることは、どうなのかな…?
わからないまま
画像がある限り
私の、応援していた想い出として

振り返っていても、良いのでしょうか?

答えが、いただけず
何でも、笑顔で良いですよ~
って、応えてくれた

高山くんを、想って
私の、心のままにアップしてる

高山くん、笑顔で良いと
言ってくれるのかな…?

出来ることなら
会って、聞いてみたいです

新大久保や、鶴橋で買った
コンブチャが、失くなってしまい

新大久保へ、行ったときに
買っていたので
妹に、また行きたいな…
と、話したら

Amazonで買えるよ~って
言われて…

一緒に行こうとは
言ってくれなかった〜😅

なので、買ってみました

スティックタイプではないけど
中に、スプーンが入っていて

作るタイプでした
そんなに、酸味が無い感じです

濃さも、あると思うけど
他にも、種類ありました✨

とりあえず、この4種から
飲んでみます