ちょっと、早めに着いたので…


海を撮ってみた…

そして、富士山も

美しいです

今日で、1週間巡った

そして
帰りの海
雲が多くなってる
 

 今日で、東関東大震災から13年目


思い出すだけで、恐怖…


恐ろしい出来事でした…


今年の、元旦にも大きな地震があった


1日も早く、復興出来ますように…

 

 

 

 

 驚きが大きかった


郡ちゃんが、ジャイアンツ移籍


 

 このタイミングって、ありですか?


でも、亮くんのときも思ったけど


阿部監督は、捕手だった方


その監督が、呼んでくださった

ということは


高評価だったのではないのかな~

って


これからの、活躍を期待する


土曜日の、アレとか

(ズムサタ)


慎吾ちゃんみたいに


郡ちゃんらしさを、出してほしい🤭


 

 

背番号も良い番号と思う




 


 


昨日の、厨房のありすも良かった


 


この、コラボ素晴らしいです
KinKi Kidsって、歌が良い

そして、新しいKing&Princeを
応援してくれていることが

とても、素敵です✨


【あなたの一番大切な人は?】



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家族なのかな…

息子たちにも、幸せでいてほしい

しあわせって、なんですか…?

やっぱり、大切なひとと

暮らしていることかな…

そばに、いなくても

想うことかな…


今日の感謝の気持ち
くら寿司スタジアム堺
あんなに、通った大阪
懐かしくて愛しい想い出

たくさんの方に出会えた
それも、楽しくて幸せな経験

でも、もうきっとあんなに
嬉しいことはないと思う

そんな、気がしている

新幹線で出会えたひと

不思議だけど、あの頃は

すべてのことが、新鮮で

キラキラしていた