今夜、楽しみにしているドラマ

 


廉くんの演じる倖生くんが
とても、良いです

 

 




 

少し(…少しではないか?)
影のあるところとか
ついつい、惹かれてしまう


実際には、王子様なんだね



衣装凄いわ爆笑


 




【最近食べた甘い物は?】


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



近くの、富楽里に行ったら
太鼓の音がするので
行ってみたら…
可愛かった~

で、パンに粒あんとバターのサンド

買いました…

美味しかったです✨



※画像お借りしました

今日の、感謝の気持ち

もう、このユニフォーム姿も
観ることはない…
ユニフォームは、私が持っているから
落札出来たことを、知った方から
言われたことがありました
 
選手こそが、持っていたいだろうから
選手に、返すべきだと…

それも、凄く解る気がする

本人に、会えるのなら 
本人が、望むのなら返したいです

でも、もうそれは叶わないこと