太陽のエネルギーを受けて
この、一日を乗り切ろう

仕事、最終日となりました

あいさつ回り、昨日ほぼ済ませた

でも、ナース仲間にはまだ…

みんな、優しくて

ありがたかった

私の、我がままな

お休みの希望も叶えてくれた

推し活も、楽しめた

推し活をしない生活になる

そんな、私がふと

これから、どう生きていくのかな

って、思ったとき

あと、何年働けるのかな

とも、思うようになった

そして、生きていく場所を考えた

頑張っている仲間たち

とても、良いひとばかりで

恵まれていた








最後まで、笑顔で…と

頑張ったけど、優しさに

感謝の気持ちが溢れた時間を

ありがとうございました😊


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


4年に1度の2/29

忘れない