今日、私は


大切な方々にお会いしてきました


私の、これから先のこと決める


物事には、必ず意味があると


いつも、思っていて

 

タイミングとか、巡り合わせとか


そういう、縁を重んじている


でも、不安もある


とても、大事だと思えばこそで


だから、大きく動揺することなく


1時間半もの時間を


私のためにさいてくださったことに


深く感謝しています


どんな、結果でも


ありがたく、受け止める


それは、訓練された


どう、あがいても


ダメなものは、叶わない


ありのままの、現実を


受け止めて、生きて行くこと






そんな、私になれたこと

私にとっては、ありがたい経験で

私の、生きていく力になっている


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?


私にとって、この場所は


私の、心の記録


日記でもあり、遺言みたいな


私の、大切なこと


ここに、残しておきたいの

 

  

 

 アメリカで頑張っている


ナオさんに、幸運がありますように


努力が、導いてくれますよう


祈っています✨

 

 

  


アナログって、レコード…?


すごいね~


昔は、うちにもあったけど


今は、無いし…


これで、プレイヤー購入する方が


居るんじゃない?


すごいよね~


  


名曲ですよ~

 


 

Amebaからの手紙を受け取る